人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lifework

やっぱり鳥が好き!

どっかで聞いたようなフレーズの題名ですが。

明けましておめでとうございます。
喪中ですが、それはそれです。


 猛烈に忙しく、猛烈に早かった2007年ですが、個人的には32年間で一番充実した1年であり、一番成長した1年だったと思っています。
 しか〜〜し!
まあ、なんと鳥見が出来なかった事、出来なかった事・・・
今年はもっと忙しくする予定ですが、やっぱり鳥見はしたいので、休みは休みます^^
よろしく社長!

 で、新年一発目は恒例の地元のヤマちゃんをば♪
撮ったのは年末じゃないかという突っ込みは無しで!

 ここのヤマちゃんは、見るだけなら鉄板です!(ほぼ)
撮るのは別ですが。
私にしては珍しく、手持ちで接近してみました。
ススキの原をそろ〜りと近寄ってみて、なんとかなんとか。。。
さすがに曇天で、SSは稼げませんでしたけど、ネットなら見られるな・・・うん!


やっぱり鳥が好き!_d0013363_20292456.jpg




やっぱり鳥が好き!_d0013363_2030165.jpg




羽毛がふぁふぁです^^♪
やっぱり鳥が好き!_d0013363_20301272.jpg




やっぱり鳥が好き!_d0013363_20302240.jpg




数打ちゃ当たる1
やっぱり鳥が好き!_d0013363_20304510.jpg




数打ちゃ当たる2
やっぱり鳥が好き!_d0013363_20305862.jpg




ブレてるけど気にしない気にしない^^;
やっぱり鳥が好き!_d0013363_20315238.jpg




おまけは我が家の雑煮
やっぱり鳥が好き!_d0013363_2032596.jpg





そういう訳で(どういう訳で?)
今年もよろしくお願いしますぅ!!


2008年 1月 3日  nori2king
by nori2king | 2008-01-03 20:41 | photo