人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lifework

九重"夢"大吊橋 〜九酔渓〜


 二週間ほど前ですが、紅葉狩りに行ってきました。
まともに紅葉を見に行くのは、本当に久しぶりでしたが。
 
 片道2時間半が6時間近くかかる渋滞でしたが、渋滞の途中から紅葉を楽しめたので、全く苦痛はありませんでした♪

 場所は、大分県の九重町にあり日本一の人道吊橋です。
眼下には、日本の滝百選にも選ばれた震動の滝と素晴らしい紅葉が広がっていました。

 橋に向かう途中で、渋滞するので、時々降りて撮ってました^^

九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_1922798.jpg



 天気は微妙でしたけど、一面の紅葉ってのは正直初めてです。
九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_193495.jpg



 現地です。
凄い人だかりです。
橋の上まで、びっしり渋滞です。
正直揺れて、怖かったです^^;
九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_1945693.jpg





九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_1913323.jpg




こんな渓谷に架かる橋です。
九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_19143229.jpg





九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_1974578.jpg





九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_1981389.jpg





九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_1982550.jpg





九重\"夢\"大吊橋 〜九酔渓〜_d0013363_1984055.jpg




 帰りはスムーズでしたので、大丈夫でしたけど、8時に出て到着が14時過ぎてたので、来年はもうちょっと早く出て見に行きたいです♪
by nori2king | 2007-11-28 19:15 | photo