人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lifework

はなびかり




はなびかり_d0013363_23353586.jpg






はなびかり_d0013363_23355724.jpg








 今日の昼頃に修理見積もりの連絡がありました。
受付時には『修理だとすると、15,000円は最低でもかかると思います』との事でした。
正直、3〜4万の修理代は覚悟していたし、最悪買い替えも検討しなければならないとまで思っていました。

 結論は・・・15,500円也。
思わず、『安っ!』と言ってしまいました(笑)
普通に考えると、痛い出費なんですが、そこは気の持ちようと言うか^^;
悪い方に考えていた時に、そうでも無かったりすると拍子抜けしますよね。
かくして、二週間以内には復帰予定です。
ご心配をおかけしました。
特にマスター(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

 明日から、東京出張です。
宿泊は千葉らしいですが、夜も時間は取れないと思われ、普通に帰ってきそうです^^;
by nori2king | 2007-03-13 01:29 | photo