人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lifework

連鎖

たまたまなんだろうな。
最近大分出張が連発している。
普段は全く無いくせに。
片道二時間の運転は、慣れないと結構しんどい。
 昔から睡魔にはとても弱く、車の運転は余り好きでは無い。
今日は、調子が良かったのと、同乗者との会話もあったので、まあなんとか。

待ち時間に、ピカピカのドラッグスターが目を引く。
思い入れが伝わる。
連鎖_d0013363_1255076.jpg


 代理店の打ち合わせが適当で、準備が全く整っていなかった現場は流れが非常に悪く、内容も不満のまま日が落ちて終了。
連鎖_d0013363_1375314.jpg


 仕事に取りかかるにあたって、イメトレがいかに重要かと思わせられる。
イメトレで終了までイメージ出来ないという事は、煮詰まっていないという事だから。
分かる範囲までは煮詰めておく事が大切だと思うが、これがなかなか。

気分はどうあれ、夕焼けの大分道はいつも素晴らしい。
連鎖_d0013363_1381858.jpg

by nori2king | 2006-12-16 01:44 | photo