Lifework

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Holy night




d0013363_2351878.jpg


[PR]
by nori2king | 2007-12-24 23:06 | photo

Wedding island Marizon


pinoccoryさんに刺激されて、福岡ドーム近くのマリゾンに行って来ました。
 それほど豪華ではないのですが、結婚式場のイルミネーションだからか、やはり幸せそうなカップルで溢れています。

 
d0013363_2315782.jpg




d0013363_22594042.jpg




d0013363_22595542.jpg


[PR]
by nori2king | 2007-12-24 23:03

感謝

 ご心配頂いた皆様へ

 昨日、祖母が95歳の人生を終える事が出来ました。
約一世紀を生きた祖母が何を見て来たのかは知る由もありませんが、私がこうして生きている事が、祖母の生きた証の一部なのではないかと思うと、言葉では言い表せない気持ちになります。
 そんな祖母に、まともに孝行出来ていなかった事が悔やまれますが、感謝の気持ちだけでも伝えたく、仕事の合間を縫って1日だけ帰省して参ります。

 コメントが遅れていまして申し訳ありません。
[PR]
by nori2king | 2007-12-18 10:50

露往霜来


少し寂しい思いを募らせながら
しばし美しさに見とれるばかり
生きる喜びを噛み締めて




d0013363_2393437.jpg





d0013363_2395949.jpg





d0013363_23101852.jpg





d0013363_23102785.jpg





d0013363_23103644.jpg





d0013363_23104444.jpg





d0013363_23105332.jpg





d0013363_2311188.jpg





d0013363_23111125.jpg





d0013363_2311197.jpg





d0013363_23112890.jpg





d0013363_23113715.jpg





d0013363_23114861.jpg





d0013363_23115838.jpg





d0013363_23121429.jpg





d0013363_23122836.jpg





d0013363_23123794.jpg







先日、祖母の容態が悪化し急遽帰省しました。
既に高齢の為、回復には至ってませんが、
何か出来ないかと写真を撮りに行ったところ、
病院の近くの城跡の紅葉が盛りでした。



[PR]
by nori2king | 2007-12-09 00:41 | photo

イワマツ?



d0013363_2142364.jpg





d0013363_21422476.jpg




親父が「イワマツ」と言っていました。
ほんとかどうかは分かりませんが、
盆栽のような小さな世界観に
独特の味を感じて、ちょっと好きな植物でした。

母親が言うには、水をやるとトチ狂った様に開くとか・・・

[PR]
by nori2king | 2007-12-07 23:09 | photo

冬コスモス?



d0013363_2136781.jpg




 母親が、「冬コスモス」と言っていました。
正式な名称なのかは分かりません。
冬に咲くミニチュアコスモスみたいな感じですかね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 最近、とにかく目を酷使しているせいか、眼精疲労で苦労してます。
ネットの白い画面がまぶしくて、まぶしくて。
 そんな理由もあり〜の、スキンをまた黒くしました。

[PR]
by nori2king | 2007-12-07 21:40 | photo

問題です。

さて、これは何でしょう?
一枚で分かったあなたは、頭が柔軟ですね(ほんとかい?)


d0013363_0555993.jpg



正解は・・・
[PR]
by nori2king | 2007-12-01 00:57 |