Lifework

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レール

 レールの上を進む事は、いけない事か・・・?

d0013363_183037.jpg

[PR]
by nori2king | 2005-07-26 01:08 | photo

蓮より生まれし

そういえば暑中見舞いの時期でしたね^^;

 『暑中お見舞い申し上げます』 

 これから、まだまだ暑くなりますが、皆さん熱中症等に気をつけて、水分をしっかり取って沢山いいものを撮って・・・・見せて下さい!     (ΦωΦ)フフフ 任せた!


d0013363_2391414.jpg


More
[PR]
by nori2king | 2005-07-24 23:16 | photo

侵蝕

 いつも遊びにきてくれる方々、本当にありがとうございます。
今週末もカメラに触る事が出来ず、新ネタは無いので、倉庫より1枚。
 
 以前にニコンアルバムにもアップしていたので、見た事がある方もいらっしゃると思いますが。
汚染をテーマにした1枚です。見た瞬間にぞっとしてしまった光景でした。
 表現的には、もっとインパクトが欲しかったんですが、技術不足ですね^^;


d0013363_033012.jpg

[PR]
by nori2king | 2005-07-19 00:06 | photo

雨の休日

d0013363_21152835.jpg


More
[PR]
by nori2king | 2005-07-10 21:49 | photo

この世界のどこか・・・


d0013363_1204172.jpg

[PR]
by nori2king | 2005-07-07 01:20 | photo

役割

d0013363_2222218.jpg

d0013363_2223452.jpg

[PR]
by nori2king | 2005-07-03 22:23 | photo