Lifework

窓辺の花



d0013363_10265444.jpg




d0013363_1027655.jpg










しばらくご無沙汰していましたが、みなさんお元気ですか?

 今年はなんとか五月病にはなってなくて、逆に仕事量が少ないのが
プレッシャーに感じるぐらいです。
帰りは普通の人に比べればやはり遅いのですが、それにはもう慣れてしまっています。
 気分転換に身の回りに変化があると、また身が引き締まるのですが、それにはやはり
物欲を満たすのが一番ですね(笑)

何かと新しいものに目を光らせて入るのですが、なんと言うか・・・
 
 やっぱり、物欲には金がかかる!(常識)

 あ〜、車とPCと時計とカメラとレンズを誰か買ってください。。。



 さて、現実逃避はこれぐらいにして、仕事します・・・シクシク
[PR]
by nori2king | 2008-05-17 10:36 | photo