Lifework

グァム探訪 vol.6

え〜っと、仕事に追われてました。

前回の山登りから、延々と山登り(チャリ)は続くのですが、まあこれがたいしたイベントも無く、疲れは溜まる一方なんですね。
せめて鳥が居れば、後輩はともかくオイラは楽しめるのに(鬼)
珍しいのか分からんけど、撮るものが無いので蝶を撮ってみたり。

d0013363_16771.jpg

峠らしきものが見えて、感動して写真を撮る後輩(実はこの先、まだ上りだった)
d0013363_1681277.jpg


中略

ひた走ると、展望台に着きました!
壮大な景色です。
あまりの広さに普通の広角では入りませんでした。
感想『地球は丸かった』
d0013363_16281782.jpg


この時点で初めて地図を確認。
グァムを半周はしたかと思ったけど・・・・
d0013363_16245419.jpg

こんだけでした○┼< バタッ
グァムを侮っていた・・・

それでも、最後にきれいな景色が見られて、満足して(晩飯に間に合わないから)引き返すことに。
帰り道に球場があって、現地の人達がバーベキューをしてたんだけど、めちゃデカイスペアリブを貰ったり、球場にただで入ったりと、まあ帰りもいろいろ。
d0013363_16294775.jpg

d0013363_16313872.jpg

d0013363_16315977.jpg

d0013363_16321790.jpg

かくして、二日目のサイクリングでグァム制覇の旅は、オイラ達の完勝で終わったのでした((( ̄へ ̄井) フンッ
[PR]
by nori2king | 2007-06-30 16:34 | photo