人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lifework

グァム探訪 vol.5

頑張ってコンパクトに。。。

旅は続く。
とりあえず、出るのが遅かったので食事することに。
途中で通りかかったショッピングモールの一画の『Wendy's』に飛び込みます。
グァム探訪 vol.5_d0013363_0432933.jpg

ここは珍しく日本人が全く居ません。
レジが並んでいたんだけど、その間に一生懸命メニューを解読。
頼んだのがこれ。
グァム探訪 vol.5_d0013363_0451214.jpg

結構普通に見えるでしょ?
でも直径は小さくありません。
んで、Mサイズのコーラがデカイの何の・・・日本のトールサイズより絶対でかい。

ちょっと小話があるんだけど端折って、先を急ぎます。
グァム探訪 vol.5_d0013363_048679.jpg

店の外の牛が気になる様です。
グァム探訪 vol.5_d0013363_0483854.jpg

グァム探訪 vol.5_d0013363_0485196.jpg

延々と走り続けます。

 ようやく海沿いの道に出て、ビーチではないけど浅瀬の綺麗な場所が見えてきました。
グァム探訪 vol.5_d0013363_0574849.jpg

写真の子供達のお母さんといろいろ話しながら、ちょっとだけ子供達と水遊び♪
グァム探訪 vol.5_d0013363_111057.jpg

グァム探訪 vol.5_d0013363_112276.jpg

ナマコのプレゼント♪おかあさんに、『捨てなさい!』って怒られて、遠投してました(笑)

じゃあ、そろそろ先を急ぐね。
バイバイ、子供達♪
グァム探訪 vol.5_d0013363_115288.jpg



沖の方を見ると、局部的なスコールが。
こっちはかんかん照りです。
グァム探訪 vol.5_d0013363_171989.jpg





鳥発見!!
スズメです(T_T)
グァム探訪 vol.5_d0013363_185538.jpg

結論から言うと、グアムで見かけた鳥は4種類。
最初の白い鳥と、スズメとハトと家禽の鶏みたいなやつ。
正直、グァムには鳥が少ない様な気がしてなりませんでした。
海鳥もまともに見ていないので、ちょっと拍子抜けでした。

その後、後輩が撮りたいものを発見したようで、オイラは待機。
すると側にヤシの実を発見!
こりゃ、割りなさいってことか??
岩にぶつけてみるが、効果無さそう( ̄Д ̄;;
グァム探訪 vol.5_d0013363_1134181.jpg

よく見るとヒビがあったので、無理矢理こじ開けると・・・・
グァム探訪 vol.5_d0013363_115582.jpg

空かいぃぃぃ!!(|||_|||)ガビーン

先を急ぐ((( ̄へ ̄井) フンッ

大木発見!
グァム探訪 vol.5_d0013363_1182774.jpg

魚眼も行ってみよう♪
グァム探訪 vol.5_d0013363_1191680.jpg


その後、オイラが鳥を見たいばっかりに選んだ分かれ道は地獄坂でした。
ヤマに入った方が確率高いと思ったしぃ・・・
グァム探訪 vol.5_d0013363_1204512.jpg

後輩、体力無さ過ぎ(;`O´)oコラー!

いかん。
山だけど、山場が無い(/ー ̄;)シクシク。
まだ続く。
by nori2king | 2007-06-23 01:24 | photo