Lifework

グァム探訪 vol.3

勢いで更新します。   ((φ( ̄Д ̄ ;)セッセ                        

え〜っと、どこからでしたっけ?
有名人でしたよね。

そうそう、なんとあの有名人が!?

 バスに乗って、繁華街に着いた・・・・と言うか、何も分からず着いて行っただけなんだけど。
どうやら、目的地はハードロックカフェらしい。
まあ、そこが有名なのかどうかも全く知らなかったオイラは、ひたすら飯の為に着いてまわる。
 
適当に席を選んで座るも、オーダーを取りに来る気配もない。
田舎者の私はひたすらキョロキョロしながら、みんな頑張れと心の中で身内を応援する。
やっと、店員が来てくれてオーダーを済ませたが、店員の次は料理が来ない・・・・
態度悪かったから、嫌がらせか!?

 ひたすら待ちぼうけの間することと言えば、やっぱりキョロキョロ。
暇を持て余し、まずいビールとカクテルで間を繋ぐ図。
先輩の待ちぼうけっぷりは、既に玄人の域。
d0013363_043442.jpg


とりあえず、ビールでノリノリのフリをしてみるオイラ。
d0013363_04004.jpg



そんな時、あの有名人が!!
↓↓↓↓↓↓




d0013363_0232754.jpg


エルヴィスゥーーー!!!!!!?

ちょっと、太っている様な気がしますが、気のせいです。

えっ? ふざけんなって?
((( ̄へ ̄井) フンッ
暇だったんだいっ!

そーいえば、オーダーの時に先輩から朗報が。
なんと、晩飯は社長の奢り!!
え〜え〜ここぞとばかりに、ステーキ頼みましたとも。

オーダーから、一体どんだけ待ったのかとEXIFを見てみたら、一時間ぐらい待ってた様です。
どんだけぇぇーーー!!

ようやく来ました。
d0013363_051649.jpg

先輩の待った無しな感じも、既に玄人の域。
子供の様に喜ぶ我が社の紅一点、且つ我が社で一番の胃袋持ち。
ボリュームがあるとはいえ、それなりの値段です。
大味だし、まあ観光地価格と言ったところですかね。
とはいえ、こんだけの肉を食うことは滅多に無いので、ちょっと癖になりそうでした。
社長、ゴチでしたペコリ(o_ _)o))

d0013363_0593176.jpg




かくして、手探りの旅の初日は更けて行くのでした。。。

次回は、「野望はグァムをサイクリングで制覇」編です。
[PR]
by nori2king | 2007-06-19 01:03 | photo