Lifework

急ぎ足


d0013363_23573721.jpg



d0013363_23575452.jpg



FinePix S5 Pro + SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]




レンズですが、無事帰還しました。
仕事でメインレンズになっているので、これが無いってだけでかなり撮影に支障が出るのは当然ですね。

 最近は動体撮影で無い限りは、S5Proが完全にメイン化しています。
やはり、商業印刷と考えるとデータが飛んでいてはまずい場面が多いので、重宝しています。
 もちろん、テンポの速い撮影やサイズの大きい撮影ではD2Xの出番なんですが、感度は上げても200までと決め込んでいます(趣味は別)。
ノイズやダイナミックレンジ含め、画質面でD3シリーズに期待してしまうのは私だけではないでしょうね。

d0013363_041762.jpg



d0013363_042627.jpg



d0013363_043474.jpg

[PR]
by nori2king | 2007-03-26 00:02 | photo