Lifework

S5Pro テスト中・・・

d0013363_19354883.jpg

d0013363_19355739.jpg

d0013363_1936540.jpg

d0013363_19361399.jpg

d0013363_19362169.jpg

d0013363_19363084.jpg

d0013363_19363892.jpg

d0013363_19364857.jpg

d0013363_19365929.jpg

d0013363_193785.jpg

d0013363_19371590.jpg


 D2Xと同時に撮影してみましたが、やはり”飛びにくい”
400%に設定して、補正をプラスにどんどん持っていってみましたが、なかなか太陽周りが飛ばないのにはちょっとびっくりです。
フィルムシュミレーションモードに関しては好みを突き詰めていかないとわかりませんが、F2で微調整を最大にしてガチガチに撮るのは結構好みです^^

 機動性に関しては、正直悪い。
メニュー表示やプレビュー表示がとにかく反応が悪いです。
メニューボタンやセットアップボタンを何度も押してやっと表示する作業が手間と感じますが、いかがでしょう? stfさん(笑)

ノイズに関しても、充分乗ります(笑)
レンズにも寄りますが、きちんと解像してエッジが立っているので納得はしています。
性能を充分に理解して、TPOで使い分ける事が出来れば、いい仕事をしてくれるでしょう♪
[PR]
by nori2king | 2007-02-02 19:45 | 奮闘記