Lifework

犬は喜び庭駆け回る・・・

・・・と言っても、雪は降ってませんが。
親戚の家の柴犬です。
d0013363_23315730.jpg


結構、ブサイクです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
昔はかわいかったんです。
ちょっと撮りに行くのが遅かったんです(/ー ̄;)シクシク
d0013363_2337336.jpg


まあでも、結構凛々しかったりもするし、何より元気だし、一緒に居ると癒されます。
d0013363_23383332.jpg


d0013363_2340432.jpg


これはこいつのちょっとおかしい所です↓
牙を剥いてます。
噛まれるかと思いましたが・・・・
d0013363_2343760.jpg

d0013363_23435248.jpg
実は服従のポーズです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

d0013363_2344405.jpg

d0013363_23445434.jpg

d0013363_2345919.jpg

d0013363_23452312.jpg

これでもまだ成犬ではないそうで。
元気に育ってくれれば、不細工でもよし!(笑)

もっとワンコが見たくなった人はこちらへどうぞ。
inumaruさんのブログです♪
ワンコの生き生きとした表情とinumaruさんの愛情がたっぷりです♪
*Photograph Life with Laughing Dogs*
[PR]
by nori2king | 2007-01-05 23:47 | photo