Lifework

Factory zone




d0013363_23175215.jpg



 mixiって知ってます?  
まあ、大体の人は知ってますよね。
最近、訳があって参入することになったんですが、まだ手をつけてません。

 何故かって?
 このブログや、お邪魔しているBBSでいっぱいいっぱいなのに、やって行けるのかと考えた時、無理だろうなぁと思ってしまうんですね。
 ちょっと前にニュースにもなってましたが、『mixi離れ』ってのも気に掛かってしまって・・・

 内容的には、日記形式のものに細かい検索機能が付加された感じで、友人の紹介という手段でしか参入出来ないようになっている様です。
友人に紹介されると、自分の友達や、友達の友達との接触がmixi間で容易に行えるようになります。
友達つながりということで、ある意味安心感というのもあるんでしょうね。
 少しだけ触ってみたのですが、地元のローカル的な単語でもいろいろなコミュニティが引っかかってくるので驚きです。
 とりあえず今のところは封印状態ですが、どうしようかなぁ???
[PR]
by nori2king | 2006-10-10 23:45 | photo