Lifework

Factory zone




d0013363_922216.jpg



 音楽履歴

●中学一年で初のCD久保田利伸を買う
  その他、ジュンスカや聖飢魔Ⅱ、岡村靖幸、マイラバ、岡村孝子、BOφWYなどなど


●高校は友人の影響で、ジャンルが変わる
  ディープパープル、レッドホット、エアロスミス、レニークラヴィッツ、トムウェイツ、ダムヤンキース、ACDCその他いろいろ
 ロックやヘビメタ類が多かったが、今イチハマりが足りなくて有名な曲しか覚えていないし、
実は槇原敬之が一番好きだった(笑)


●大学に入って、また変わる。
  ジャミロとビョークは大好き。
レニーは変わらず、その他名前も知らないジャズやクラシックに癒される。
 邦楽では、東京No.1ソウルセット、Airなどちょいコアな感じのヤツ。
友人が歌うエアロスミスが大好きで、鳥肌ものの上手さだった♪
 しかし、基本的には女性の声が大好きで、椎名林檎(タマラン♪)からUA、ブリグリ(好み♪)その他大勢を愛していた(笑)


●大学卒業後、音楽から遠ざかる。
  営業の仕事柄ラジオを聞く様になり、新譜を聞くのは早いがラジオ止まりで、CDを購入したりはほとんど無かった。



あれから数年。

 クリエーターの部類の仕事に就いて、音楽の話題がどちらかというと多い。
音楽好きな同僚の影響もあって、久しぶりに熱が出て来た気もする。

 同僚の最近のオススメ♪
YUKI・スガシカオ・No Regret Life・その他いろいろ
得意先の人からは、ジャズ、トランス系を借りたり。

その中でもNo Regret Lifeはドツボ♪

お試しあれ!
http://www.noregretlife.com/


みなさん、お勧め一枚教えてプリーズ(死語)
[PR]
by nori2king | 2006-10-08 09:43 | photo