Lifework

Factory zone




d0013363_213236.jpg




 



 やはり、一日ではPCは返ってきませんでした(T-T)
帰ったら、なんか寂しいので仕事してます(笑)

 さて、この週末は相当忙しいです。
スケジュールを一時間単位で刻んで組み立てないといけない状況で、ちょっとヒヤヒヤですが楽しくもあります。
 今更ですが、広告カメラマンという職業に就いて勉強する事は山積みです。
明日は早朝から郊外で不動産のイメージ撮影、午前中で切り上げて午後から別の代理店と牧場に取材にと、なんだか楽しそうな仕事に思えるでしょ?
 ええ、楽しいです(笑)
でも、プレッシャーも相応にあるんですよ。
 一回の撮影に何十万の費用が掛かっている場合もありますから、再撮なんてとんでもないですからね。
 結局、日々の努力という事なんですね。
ということで、さっさと帰ります(笑)
[PR]
by nori2king | 2006-10-05 23:52 | photo