Lifework

ベジ


d0013363_1425969.jpg







 この写真って、先日から非公開でアップしていたんです。
凄い偶然なんですが、前回のコメントに『tomatoさん』が初訪問して下さいました^^;

 ただの偶然なんでしょうけど、不思議な事ってあるんですね^^;

 さてさて、梅雨入りした割には好天が続いています。
次の日曜を除いては・・・( ̄Д ̄;;
しかし、やはり湿度は完全に梅雨の状態ですね。
蒸し暑くてしょうがないε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

 昼間の営業も、交通規制が厳しくなってからやりにくくなったので、今日はチャリ営業にチャレンジ!

しかし・・・・
安いチャリ(借り物)だと、ケツが痛いんです( ┰_┰) シクシク
しかも、チャリから降りて、さあ得意先へと思った瞬間に・・・・

汗がダラァー・・・・  (; ̄ー ̄川  


二度とやんね・・・・
[PR]
by nori2king | 2006-06-16 01:44 | photo