Lifework

蓮より生まれし

そういえば暑中見舞いの時期でしたね^^;

 『暑中お見舞い申し上げます』 

 これから、まだまだ暑くなりますが、皆さん熱中症等に気をつけて、水分をしっかり取って沢山いいものを撮って・・・・見せて下さい!     (ΦωΦ)フフフ 任せた!


d0013363_2391414.jpg







  お釈迦様の誕生シーンです。      

 今週末もろくな出会いが無く、ネタは無かったので、倉庫から引っ張り出しました。
見覚えのある方、勘弁して下さい( ̄▽ ̄)ゞ
ちょっと右の空間が多かったのでトリミングすべきかと思ったのですが・・・

 蓮の花は、咲く時にポンと音を立てると聞いた事がありますが、本当でしょうか?
この時は夜明け前から行っていたのですが、開いた花ばかりに夢中で、蕾には注意していませんでした。
 今年は睡蓮だけで、蓮は見る事も出来ないようです。
[PR]
by nori2king | 2005-07-24 23:16 | photo